
300歩からの成長ログ

1日平均300歩の引きこもり生活を経験したけんちゃが、体験談や好きなことを書く雑記ブログ

[副業]クラウドワークス初心者が稼いでみた結果[2ヶ月目]

 

f:id:kentyalink:20170126134104p:plain

 

どうも、けんちゃです。

 

ぼくは2017年1月31日からクラウドワークスを始めた初心者クラウドワーカーです。

 

ライターとしての経験もまったくない中で始めたクラウドワークスでの仕事で、どれくらいの収入を稼ぐことができるのかチャレンジしています!

 

今回はクラウドワークスを始めて2ヶ月目となった2017年3月の結果を発表します!

 

クラウドワークス2カ月目の月収

ぼくは1月31日からクラウドワークスを始めた初心者です。

ちなみにまったくの初心者から始めたクラウドワークス1ヶ月目目の月収は1万数百円でした!

 

kentyalink.hatenablog.com

 

そして初心者から始めて2ヶ月目目のぼくのクラウドワークスでの月収は。。。

 

約3万4千円です!!!

 

どうですか?ぼくとしてはかなり頑張った結果です!

 

だいたい一日4~5時間ぐらいの作業25日くらいクラウドワークスの仕事をしてました。

 

計算してみると4.5時間×25日の月112.5時間労働で、3万4千円ですから時給302円!

 

多いのか少ないのか。。。

 

でもまあとにかく月に3万4千円稼ぐことの大変さを知ることができたのは良かったです!

 

初心者でも稼げるクラウドワークス

ぼくはクラウドワークスを1月31日から始めるまでは完全な初心者でライター経験もまったくありませんでした。

 

まあこのブログは1月12日に始めているのでライター経験と言えるようなものは、それぐらいですね。

 

それでもクラウドワークスを始めて1ヶ月目目となる2017年2月には1万数百円。

2ヶ月目目には1ヶ月目目の3倍となる万4千円稼ぐことができたので、頑張れば誰でもそれなりに稼ぐことができるはずですよ!

 

クラウドワークスは初心者が在宅でできる手軽な副業

クラウドワークスは誰でも在宅で参加できる手軽な副業と言っていいと思います!

 

もちろん普通にバイトでもする方がよっぽど稼ぐことができると思います。

 

でも外に働きに行くことができないような、主婦や引きこもりの人、親の介護をしている人なんかはいい仕事場とも言えるんじゃないでしょうか。

 

とにかく空いた時間を利用して在宅で稼ぎたい人にはぴったりのサイトだと思います!

 

 クラウドソーシングにはクラウドワークスのほかにもランサーズというサイトもあるので、うまく両方を利用して自分の気に入った仕事を探しましょう!

 

広告を非表示にする