
300歩オレンジ広場

1日平均300歩の引きこもり生活を経験したけんちゃが、体験談や好きなことを書く雑記ブログ

フルーツパルムいちご味食べてみた「味の感想レビュー」

 

どうも、最近ブログの方向性が迷走しているけんちゃです。

 

ぼくは甘いものが大好きです。

 

今回はいつも食べてるパルムのチョコレート味やアーモンドが入ったパルムではなく、フルーツPARM(パルム)ストロベリーを食べたので個人的感想を書いてみます。

 

フルーツPARM(パルム)ストロベリー食べてみた

f:id:kentyalink:20170420201814p:plain

出典:森永チョコレートアイスクリームバーPARM(パルム)|商品ラインナップ|フルーツPARMストロベリー

森永のパルムおいしいよね。

 

普段ぼくが食べているパルムはオーソドックスなチョコレートかアーモンド&チョコレートです。

 

でもたまに新しいアイスが食べたくなる時がありませんか?

 

ぼくは数日前にスーパーで買い物してた時に、たまたまアイスクリーム売り場でいままで見たことないフルーツPARMストロベリーを見かけたんです。

 

その瞬間「食べたいっ」って感情が湧いてきて、無意識のうちに買い物かごに入っちゃってました。

 

「いちご味?なんだそれは?」って感情が自然にぼくの右手を伸ばさせたんでしょうね。うん。

 

そして家に帰るまでワクワクドキドキ楽しみにしながら帰路につき、自宅に着いたら早速試食。

 

うまい!いちご味がさわやか!

 

文字までピンク色になるぐらいのいちご味です!

 

アイスの周りがいちご味のシャーベットでコーティングされていて、今まで食べていたパルムとはかなり印象が違う味になってます。

 

オーソドックスなチョコレート味だと「ねとっ」とした感じだし、アーモンド&チョコレートだとアーモンドの食感がアクセントになってるよね。

 

フルーツパルムストロベリーはいちご味がさわやかな印象を与えてくれる味になってます。

 

このいちご味のパルムは、いわゆるストロベリー味のアイスバー的な印象のお味となってますね。

 

やっぱりパルムはアーモンド&チョコレートが好き

f:id:kentyalink:20170420202002p:plain

今回フルーツパルムストロベリーを食べてみて思った。

 

やっぱりぼくは「パルムのアーモンド&チョコレート」が好きなんだと。

 

初めましてなのに、いきなり嫌ってごめんね、いちご味のパルムさん。

 

ぼくはやっぱりアーモンド&チョコレートが好きでした。

そして浮気してごめんね。アーモンド&チョコレートさん。

 

やっぱりね、パルムはアーモンド&チョコレートが最高においしいんですよ。

 

チョコレートとアーモンドのバランスが最高だし、食感もいい。

 

食べた後アーモンドが歯に挟まるのだけはちょっと嫌だけど、それ以外は最高の恋人ですよ。アーモンド&チョコレートのパルムさんは。

 

ということで、これからのぼくはパルムで浮気をすることはなくなるでしょう。

 

失敗は成功の素。

 

いや失敗じゃないか。いちご味のパルムもおいしいのはおいしいですよ。

 

でもね、正直言うと棒についたアイスで、シャーベット状のアイスがあんまり好きじゃないんですよね、ぼく。

 

外にコーティングされてるのが、いちご味のチョコレートなら今回紹介したパルムも好きになれたかもしれない。

いちご味のパルムさんとは縁がなかったってことかな?

 

でもいつも食べてるパルムと違う種類のパルムを味わったことで、アーモンド&チョコレートのパルムがおいしいことがわかったのはよかった。

 

やっぱりいろんなことにチャレンジすることが大事なんだと改めて気づきました。

 

人生って挑戦の繰り返しですよね。ふむ。

 

ちょっと話が大げさになってしまった。。。

 

ちなみにフルーツパルムストロベリーのカロリーは1本「88kcal」です。

パルムアーモンド&チョコレートは1本「171kcal」ですね。

 

えっアーモンド&チョコレートってカロリー倍もあるの?

 

てなことで!

 

おしまいっ。

スポンサーリンク