300歩オレンジ広場

1日平均300歩の引きこもり生活を経験したけんちゃが、体験談や好きなことを書く雑記ブログ

ファミリーマートの「ベーコンレタストマト」を食べてみた![ファミマ]

どうも、けんちゃです。

今回は先日コンビニでたまたま食べた、ファミリーマートのサンドイッチ「ベーコンレタストマト」を紹介します。

これがなかなか印象的なサンドイッチだんたんです。

パンの耳付きサンドイッチ

f:id:kentyalink:20170815125556j:plain

実はこのファミリーマートの「ベーコンレタストマト」のサンドイッチは、パンの耳が付いてるんです。

パンの耳が付いたサンドイッチって珍しくないですか?

パンの耳が付いてなかったら、わざわざこうやってブログ記事にすることもなかったです。

ぼくがこの「ベーコンレタストマト」を買ったときは、ちょっと小腹が空いていて「何か一口食べたいなあ」と思ったときに、コンビニに寄ってこのサンドイッチを手に取ったからです。

なのでパンの耳が付いてることも、買ったときには気付きませんでした。

「なぜパンの耳付きなことが、もっと前面に書いてないんだろうか?」って疑問が笑

「ベーコンレタストマト」を買って食べようと思ったときに、初めてパンの耳が付いてることに気付きましたからね。

まあとにかく、このパンの耳付きサンドイッチ。

一言でいうとホント食べ応え満点って感じでした!

家でぼくがふだん食べている「山崎製パンのダブルソフト」のパンの耳の食感と比べてみても、はるかにしっかりしたパンの耳でした。

だから良く言えば「食べ応えがある」と言えるし、悪く言えば「ちょっと固いかな」ってのも正直な感想です。

パンの耳が好きかどうかで、このサンドイッチの評価は分かれるんじゃないでしょうか。

ぼくはパンの耳自体はそんなに好きじゃないので、このサンドイッチ「ベーコンレタストマト」を食べようとしたときに、パンの耳が付いてるのを見て、正直ガッカリしました笑

マスタードが効いた大人の味

味付けはマスタードがしっかりと効いた味付けになってました。

大人の味って感じなので、マスタード好きな人にとっては、おすすめのサンドイッチです。

 具も盛りだくさんで、色んな具材の味が楽しめるし、マスタードとの相性もばっちりですした。

パンの耳好きには最高のサンドイッチ?

ぼくはパンの耳が好きじゃないので、正直それほどこのサンドイッチには感動しなかったんだけど、パンの耳が好きって人にとっては最高のサンドイッチなんだと思います。

とにかく食べ応え満点で、お腹が減ったときでも、この「ベーコンレタストマト」を食べるだけでも十分満足できるだけのボリュームがありました。

ファミリーマートにはたくさんのサンドイッチが並んでますが、パンの耳好きな人は絶対にこの「ベーコンレタストマト」を食べてみることをおすすめします。

そしてパンの耳が嫌いな人は普通のパンの耳が付いてないサンドイッチを買うことをおすすめします笑

てなことで!

おしまいっ。

スポンサーリンク